おすすめ商品お店についてお知らせむくみエステオイルトリートメントオイルマッサージサプリセルフケア健康心理美容美白肌トラブル肩凝り脂肪燃焼

〇〇を毎日言うだけで恋人との愛情度が28%もUP!?

いつもご覧いただきありがとうございます。

美は日常生活の延長線上にあります。
つまりパートナーがいる人にとって相手との付き合い方で
あなたの美に対する質が変わります。
そこで本日は少し趣向の違う美の考え方についてお伝えします。

————————————-
【ありがとう】【愛しています】を言うだけで
恋人との愛情度が28%もUPする!?
————————————-

交際中のカップルを対象に行われた実験があります。

2週間の間毎日「今日あなたは恋人に感謝をしましたか?」「今日あなたは恋人にありがとうと言いましたか?」「ありがとうと言われた時にどのような気分になりましたか?」というような質問をして結果を見ると、「ありがとう」という言葉を交わしていたカップルは、そうでないカップルに比べて28%も二人の関係の満足度が高い事がわかりました。

「ありがとう」は、相手が喜ぶ事をわざわざ沢山していたのではないかと思いますがそうではありません。

「送ってくれてありがとう」「連絡してくれてありがとう」「気にかけてくれてありがとう」など、関係の満足度が高いカップルはお互いに些細な事にでも「ありがとう」と言い合っていたのです。

普通の何気ない日常の中でも「ありがとう」と感謝の気持ちを持って伝える事で、相手を喜ばせられるのです。

パートナーとの関係をより良いものにしたい方は、小さな事にでも感謝しつつお互いを満足させてみることを心がけてみてはいかがでしょうか?

 

★──────────────────────────────☆
トータルビューティサロン エクラ
東京都港区六本木4丁目10-3 第V大栄ビル5F03-6721-1762
お電話からのご予約TEL:03-6721-1762
Line@からのご予約 @rcu8949y
★──────────────────────────────☆
#ありがとう#感謝#潜在意識#人間関係#恋愛#恋人#美#beauty