加圧トレーニング

月のリズムの影響

昨日は満月でしたね。

体がだるく感じた方もいたのではないでしょうか?

ご存知の方もいるかと思いますが、実は女性の体と月の周期は、
非常に大きな関係性があると言われています!!
今日は、月のサイクルを上手く活かしながら行う
【ムーンダイエット】をお教えしたいと思います

(新月)・・・始まり、浄化
月の周期の始まり!!新しいことを初めるには向いています。
体のデトックスや心の浄化にも向いている時期です。

(三日月)・・・基礎
徐々に吸収する力が増えてきます。新しく始めたことの基礎を固める時期。諦めずに頑張りましょう!

(上弦の月)・・・成長、積極性
満月に向かう時の半月。基礎を固めた時期から、行動に移す時期。
積極的に行動しやすくなり、頑張るパワーが出てきます!!

(満月)・・・吸収、達成
月のエネルギーが最大限になる時期。新月からスタートしたことが結ばれる時期です。
良くも悪くも結果が現われます!
また心が感情的で衝動的になる時期でもあります。
そして満月の時期は出産が多いとも言われています。
栄養素が高いものを取り入れるととてもよく吸収する時期でもあります。

(下弦の半月)・・・整理
新月への浄化作用が高まっていく時期。これまでのことを振り返り、整理していくのに最適な時期です。
心では感情の高まりが落ち着きます。ゆったり過ごすことが大切ですよ

 

月との関係性を知れることで、自分自身へのプレッシャーも減り
ストレスなくダイエットにチャレンジできるかと思いますので、
興味ある方は是非実践しながらも痩身エステを受ける事で、
理想のボディーをつくりあげていきましょう(^^)/

★──────────────────────────────☆
トータルビューティサロン エクラ
東京都港区六本木4丁目10-3 V大栄ビル5F03-6721-1762
お電話からのご予約TEL03-6721-1762 
Line
@からのご予約 @rcu8949y
★──────────────────────────────☆